部屋づくり、おいしいもの、日々の小ネタ。
<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村
出来たぜ
大変でした。
小学生には無理じゃねーのかってくらいめんどくさい。
ビスが奥まで入らない。すぐネジ穴がバカになる。
オイルダンバーのスプリングが固くで組み立てられない。
等々。
中でもボティの切り取りがすげー大変。

作ってみて思い出したこと。
まず、良い道具揃えてからやりましょう。(特にドライバー)
オイルダンパーの気泡はよく抜きましょう。
スプレーは30センチくらい離して吹き付けましょう。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村
ホットショット

少年時代の憧れの品です。
嫁がお風呂中にさっきネットで買っちゃいました。
総額2マン7センちょっと。

2日ほどホットショットについて熱い講義をかましましたが、反応薄でした。
オイルダンパーと京商の「オプティマ」って4駆はチェーンドライブで速かったって話。
白子カップやりましょう。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村
ボンバイエ
12/1
ひとつ 若干左側
セット頭?頭オーバー?

でかかったですが、アウトには普通にでれました。
やっぱでかいとスピード出ていいねとか生意気いって河原待ちでやってまいたが、河原が来た途端に、突然さらにアウトでかなりでかいのが割れ出し、当然食らいました。
食らうと堤防の方へ流され、堤防脇はタプタプとしていてパドルしても進みません。
やっとの思いでタプタプ地帯を抜けるとまたえぐいセットが目の前で割れ、たらふく海水を飲んでオエオエやってるとまたセットが。

死ぬかと思いました。
溺れるかと思いました。

アウトでニューウェットを褒め合うことなく上がりました。

来週は忘年会で行きません。

今週のyoutube
http://jp.youtube.com/watch?v=AoFkizno2fY

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村
7374

11/23
なかったです。
セットモモ?ヒザ?

朝6時過ぎくらいについて途方に暮れていると隣にいた人達が9時にロータイドだから、そのころになれば出来るみたいな事と盗み聞き大いに賛同し、とりあえずふて寝。

8時半くらいに起きてみると、なんも変わらずで、隣にいた人達は消えてました。
代わりに止まっていた車のなかではDSをやり込む親子が。
見えませんでしが、ドラクエに間違いありません。
母親がパワーハラスメントを発揮し独占してました。

そんでちょっことやって、帰りました。

山道で帰ったんですが、千葉ナンバーのくせにすれ違う度下り坂の度ブレーキ踏んでいて、「河原に運転代われってんだや」と思わず言ってしまい反省です。
(深夜に大宮ナンバーのマーク兇覇修料り屋ちぎってました。あれは早かったね。)

これじゃあれなんでyoutubeやっときます。


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村
アンノンライン
久しぶりの投稿でやり方すっかり忘れてました。

うんと、ちょっと前までバンドやってたと言いますか、やらされてたっていいますか。
音楽の方向性の不一致で脱退したバンドが新バンドになってのライブ行って来ました。

放課後ラヴ(俺が居た時)→フレンチクルーラー(結婚式で歌ってくれた超人気ディオ)→アンノンライン(現在)

相方の筆が進まないようなんで、バトンタッチ。

後任のドラムさんは、とってもお上手。
1ヶ月やそこらで初舞台に立った相方と比べるのは酷だけども、エライ違いでした。
ドラムがうまいとピシっとしまるね。
車の中で、たくさん聴いた(聴かされた)アンノンライン(当時は放課後ラブ)の曲。
お気に入りも何曲かあるんだよ。
かなりコアなファンとなりつつ(?)あります。
また見にいくんで誘ってください。

話し変わって、、、ライブの前に肉を食らいました。

幸永の極みホルモン(脂身を残したコッテリホルモン)。
一口目はおいしかったんだけど、何かあれだね。
年のせいか、脂がキツかった。
昔は「うまい、うまい」って食べてたのに。
鶯谷園が標準レベルになってしまったのか!?
それはそれで恐ろしいなぁー。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村