部屋づくり、おいしいもの、日々の小ネタ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村
i herb【1月のお買いもの】
1月は200ドル以上購入すると今後VIPディスカウントが受けられるということで、はりきって買い物しました。
日本で買うより安く、また必要なもの!!!
と思っていても、ついつい余計なものまで買っちゃうんだよねー。
ネットっておそろしぃー。



手前右から時計回りに

グリセリン。
食べることが出来ちゃうらしいですよ。

ボディーソープ。
息子の頭皮がカサカサしてきたんで、シアバター配合のこちらをお試し。

デンタルフロス。
ジョンソン&ジョンソンのがなくなったらこちらに移行。

バスクリーナー。
入浴後にシュシュっとふきかければお掃除完了。

柔軟剤。
洗剤と同じメーカーにしてみました。

ヘアカラー。
セルフでやってみました。
なかなか美容院にいけないのでー。

フラワーウォーター。
ラベンダーとローズです。



手前右から時計回りに

チョコレート。
リピです。

乾燥バジル。
香り良しです。

ガム。
相方用に。

ジャム。
サンダルフォーのブルーベリー。

パンケーキミックス。
グルテンフリーです。

こっちもパンケーキミックス。
食べ比べちゃいます。


まだあるのですが、長くなったのでこのへんで。



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村
i herb【12月の買い物】
安くて質の良いモノをこよなく愛する習性からか、すっかりi herbにハマってしまいました。
調子にのって、カテゴリー増やしてしまった。
これを機に買ったものをアップしてこうかな、と。

まずは遡って12月の送料無料中に追加注文したものたち。


左から

マンチキンのあひるたち。
真ん中の星さんは、青いボタンを押すと噴水のように水が噴き出すもの。
3週間くらいの使用で水が出なくなり、既にお亡くなりになっております。




左のストローカップは、かなり吸引力が必要。
コップからストローで飲むことができるが、これはまだ無理なのでしばらくの間お蔵入り。



手前のチョコレートから時計回りに


大好きなサンダルフォーのジャムがなんて安さっっ!!!
思わず5本も買っちまった。
同じくサンダルフォーのレモンティーも当たりでした。
詳しくは個別にレポするつもりですが、レモンの香りが上品で気分転換にもなります♪




サンダルフォーのジャムたちは、卵のケースのような頑丈なパックに入ってました。
これに目と口を書いて、、、




口を開けたようにして、、、




喉ち〇こも忘れずに!!

パクパクさせて、あんこと息子と遊びました。
二人とも大喜び。
私も安い買い物が出来て大喜び。



ギフトクーポン⇒⇒⇒【GUC292】
初回の注文が40ドル以上で10ドル割引き、40ドル未満で5ドル割引きになります。
よかったらお使いくださいませ。

(クーポンコード付のURLです)




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村