部屋づくり、おいしいもの、日々の小ネタ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今週末は | main | 幸せおすそわけ2 >>
アンノンライン
久しぶりの投稿でやり方すっかり忘れてました。

うんと、ちょっと前までバンドやってたと言いますか、やらされてたっていいますか。
音楽の方向性の不一致で脱退したバンドが新バンドになってのライブ行って来ました。

放課後ラヴ(俺が居た時)→フレンチクルーラー(結婚式で歌ってくれた超人気ディオ)→アンノンライン(現在)

相方の筆が進まないようなんで、バトンタッチ。

後任のドラムさんは、とってもお上手。
1ヶ月やそこらで初舞台に立った相方と比べるのは酷だけども、エライ違いでした。
ドラムがうまいとピシっとしまるね。
車の中で、たくさん聴いた(聴かされた)アンノンライン(当時は放課後ラブ)の曲。
お気に入りも何曲かあるんだよ。
かなりコアなファンとなりつつ(?)あります。
また見にいくんで誘ってください。

話し変わって、、、ライブの前に肉を食らいました。

幸永の極みホルモン(脂身を残したコッテリホルモン)。
一口目はおいしかったんだけど、何かあれだね。
年のせいか、脂がキツかった。
昔は「うまい、うまい」って食べてたのに。
鶯谷園が標準レベルになってしまったのか!?
それはそれで恐ろしいなぁー。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村
バンドかー。
いいねえ。あたしにはない世界だす。
うちの姉も旦那さんに影響されてか?何やら時折やっている様子。今度結婚式にて夫婦で何か演奏するとか。。いっておりました。

ホルモンかあー、おいしいよね。
でも年のせいか。。ってとこは、耳ふさぎ。(?)
いやー、やめちくりーー。まきさんでそうなら、あたいは。。。
Maki | 2007/09/21 16:08
先日は見に来ていただきまして
ありがとうございました。

しかも大人気ブログで記事にまで
していただいて感激です。
会社でも家でもお気に入りに
はいってますので毎日チェックしてます。

放課後ラヴはいつでも再結成するので
声かけてください。





iura | 2007/09/21 19:47
私は年とったらホルモンが美味しくてしかたないわ。カルビが食べれない・・・。
今度、ホルモンオンリーばーべきゅぅを開催したいと企んでおります。
kana | 2007/09/21 20:37
あれ!?まきちゃん、バンドしてたんだ。でもなんか文体が違う。
と思ったら旦那さんでしたか〜。

焼肉!だんだん、おいしいとこを少し。に変わっていくね。
COCO | 2007/09/22 21:21
>Makiさん

Makiさんの周りにはバンドマン居なかった?
わたしは結構居たぞ。
プロになって、四国のほうでローカルラジオやってた子とか。
結局売れなくて諦めちゃったけど。
お!お姉様、結婚式にて演奏ですか!!
すごいすごいっっ!!
そんな特技があるっていいなぁー。
私なんて「あ、似てるかもー。」ってシラっと言われちゃうモノマネしか出来ないもの。涙

ホルモン大好き♪
ここの極みホルモンはコッテリなので、最後の方は気持ち悪くなっちゃったよ。
大丈夫、大丈夫、Makiさんは若いから!!
私がそのうち追い越しちまうんじゃないかしら?って勢いよ。
まき | 2007/09/24 10:18
>iuraくん

おぉーー!!
コメントありがとう。

大人気ブログ・・・ではないです。
あ、でも読んでる人は多いけど、コメントの少ない微妙なブログかも。笑
相方同様、絡みづらいのかもしれません。
今度は事前にライブのお知らせを記事にしますね。
また見に行くんで誘ってねー!

あ、そうそう、奥様にもよろしくお伝えください。
今度遊びに来てね!
まき | 2007/09/24 10:25
>kanaさん

私もホルモン大好きです。
この極みホルモンは脂身残したコッテリホルモンなんで、食べていて気持ち悪くなったの。
記事の書き方がややこしくてすまんです、手直ししときました。
確かにね、サシの多い肉は食べ続けることが出来なくなったね。
ホルモンオンリーバーベキュー、ステキ。
私もやりたいぞ。
内臓系がうまい肉屋探す必要があるな。笑
まき | 2007/09/24 10:28
>COCOさん

わはは。
ややこしくてスマンです。
たまに書きたくなるらしいんだけど、すぐに「筆がすすまなねー」と言い出す始末。
自分のブログを持つの、すごくイヤがった理由はコレだったのねーと納得です。

食事の量、かなり減ったよね。
お酒もだんだん飲めなくなってるし。
「おいしいところを少し」ホント、そう思うよ!
まき | 2007/09/24 10:34
アンノンラインのライブ決まりました。


まだ出演順等の詳細未定ですが
ライブ告知です。詳細決まり次第、
随時お知らせします。


12月8日
両国フォーバレー

2月3日
渋谷GIG−ANTIC


是非、見に来てください。
宜しくお願いします。

iura | 2007/10/17 21:59
COMMENT