部屋づくり、おいしいもの、日々の小ネタ。
テンプレ変えてみました。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< センスの問題 | main | 実験君 >>
7374

11/23
なかったです。
セットモモ?ヒザ?

朝6時過ぎくらいについて途方に暮れていると隣にいた人達が9時にロータイドだから、そのころになれば出来るみたいな事と盗み聞き大いに賛同し、とりあえずふて寝。

8時半くらいに起きてみると、なんも変わらずで、隣にいた人達は消えてました。
代わりに止まっていた車のなかではDSをやり込む親子が。
見えませんでしが、ドラクエに間違いありません。
母親がパワーハラスメントを発揮し独占してました。

そんでちょっことやって、帰りました。

山道で帰ったんですが、千葉ナンバーのくせにすれ違う度下り坂の度ブレーキ踏んでいて、「河原に運転代われってんだや」と思わず言ってしまい反省です。
(深夜に大宮ナンバーのマーク兇覇修料り屋ちぎってました。あれは早かったね。)

これじゃあれなんでyoutubeやっときます。

仕事なんで朝一だけ入るか迷ってたけど起きれませんでした。
波がないってんでホッとしました
俺もセミドライできたよ
hiro | 2007/11/23 21:23
今の海って寒いですよね。
中は温かい(表現変ですね・・)ですが、外に出ると・・・・ヤバイ!!

しかし、千葉ナンバーの車以外に遅い車多いですよね。
ローカルってヤツですね。
以外に軽トラが早かったりすると、感動ものです!!
とらがら | 2007/11/25 16:47
うんうん、この日はベタ凪ぎだったもんね。
あ、「べたなぎ」って浜言葉?方言?普通の凪ぎよりもっと凪ぎてるの。
法事で帰省してたんだけど、海岸を通ったら波が全く無く、普段居るはずのサーファー達も居なくて「今日はベタ凪ぎだなぁ〜」って皆で言ってたのよ(^。^)
ゆかこ | 2007/11/26 06:10
>hiro殿

「朝一入ってその後仕事」って、サーファーみたい!
セミドライ作ったんだ!
相方と同じく無難ちゃんかしらん?
ボディーグローブにしろってんだや!
まき | 2007/11/27 08:47
>とらがらさん

去年は暖冬だったから何回か行ったけど、今年はもう行かないって決めてます!
とらがらさんはお供するのかしら?

軽トラって遅いか早いか極端ですよね!
でかいトラックがスピード出してるのも感動します。
「荷物積んでないね」って思う。笑
まき | 2007/11/27 08:55
>ゆかしゃん

「ベタ凪ぎ」って初めて聞いたー!
なにせ埼玉暦長いからさ、海ワードは疎いのよねー。
サーフィン用語も言葉は知ってるが意味を理解してなかったり。
きっと興味がないから覚えられないんだよね。笑
まき | 2007/11/27 09:00
COMMENT