部屋づくり、おいしいもの、日々の小ネタ。
テンプレ変えてみました。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< さつまいも&マロンブレッド | main | 補充完了 >>
ボンバイエ
12/1
ひとつ 若干左側
セット頭?頭オーバー?

でかかったですが、アウトには普通にでれました。
やっぱでかいとスピード出ていいねとか生意気いって河原待ちでやってまいたが、河原が来た途端に、突然さらにアウトでかなりでかいのが割れ出し、当然食らいました。
食らうと堤防の方へ流され、堤防脇はタプタプとしていてパドルしても進みません。
やっとの思いでタプタプ地帯を抜けるとまたえぐいセットが目の前で割れ、たらふく海水を飲んでオエオエやってるとまたセットが。

死ぬかと思いました。
溺れるかと思いました。

アウトでニューウェットを褒め合うことなく上がりました。

来週は忘年会で行きません。

今週のyoutube
http://jp.youtube.com/watch?v=AoFkizno2fY
△ マカレまくりますた!

死ぬかとおもた。

おとうと | 2007/12/03 13:14
海から上がったらフラフラでした
OK来週は無しね
セミドライの調子については再来週だな
hiro | 2007/12/03 22:09
○| ̄|_
海は怖いよね
スープってやだよね
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
djdj | 2007/12/03 22:13
COMMENT