部屋づくり、おいしいもの、日々の小ネタ。
テンプレ変えてみました。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< フレンチトースト | main | スタート前 >>
出来たぜ
大変でした。
小学生には無理じゃねーのかってくらいめんどくさい。
ビスが奥まで入らない。すぐネジ穴がバカになる。
オイルダンバーのスプリングが固くで組み立てられない。
等々。
中でもボティの切り取りがすげー大変。

作ってみて思い出したこと。
まず、良い道具揃えてからやりましょう。(特にドライバー)
オイルダンパーの気泡はよく抜きましょう。
スプレーは30センチくらい離して吹き付けましょう。
予想に反して赤ですか。
作るの大変そうですね。
でもアドバイスありがとう。
俺 2年前くらいに買ったグフですら作成途中です。

hiro | 2007/12/22 11:56
COMMENT