部屋づくり、おいしいもの、日々の小ネタ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村
<< 定番緑ケースに負けてません! | main | 捨てる気満タン >>
玄関をかわいくしたい

前回のイメチェン時に敷いたクッションフロアが、ボロボロになっちまいました。
表もかなり薄汚れてしまったし、裏のスポンジみたいなモノがポロポロと剥がれ落ちています。
掃除機をかけても、すぐに玄関が汚れてしまう有様。
約3年間使ったので、もう寿命ねー。



ってことで、ここをどうにかする計画。
ついでに靴箱もちょこっといじります。

まずは、クッションフロアをひっぺがそうと思ったら、、、
スポンジ部分がベッタリ床に貼りついていた!!!
簡単にイメチェンしようと思ったけれど、前途多難なので続きは週末。


捨て魔になりたくてうずうず。
そういった系の本を手に取るも、ここでモノを増やしてどーする!
って思ってなかなか買えません。
↓↓いつもありがとう!応援クリックおねがいします♪↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村
クッションフロアって土足の所に敷くと3年くらいで寿命ってちょっとびっくり!!!
靴の湿気とか摩擦が強いから、家の中に敷くのと違うんだね〜。

今度はどんな風な玄関になるんだろ?楽しみ♪
頑張ってねん(*^^*)ノ
ゆかこ | 2010/02/16 22:45
>ゆかしゃん

汚れてしまって、一度洗ったんだよね〜
それが原因で張り付いちゃったのかも(;_;)
表面が布っぽいから、汚れが取れないの。
クッションフロアの場合、水拭き出来たほうが良いね〜。
今更だけど(笑)

次の玄関は、超カンタンな模様がえだよ。
お金もかけないでガンバるつもりっっ!!
まき | 2010/02/18 08:00
COMMENT