部屋づくり、おいしいもの、日々の小ネタ。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< iittala kartio | main | 怪盗ロワイヤル >>
春です

ヴィオラが元気に咲いています。
買ってきた時より、3倍以上もっこもこになりました。



鉢の左にチラリと見えるのは、ムスカリ。
にょっきりと顔をだしていました。
この子の姿を見ると、「春だなぁー。」って思います。

失速気味のベランダ。
ここも、捨て魔倶楽部の活動を広げないと。
キレイにして、ゴ〇〇リ対策がんばります!


先週末はわんこの手術。
今週は連日連夜の病院(わたしの)通いでクタクタ。
食生活が乱れ、体がだるくて重くなってしまった。
昨晩は、納豆・めかぶ・しらすぼしの超粗食ごはんにしたら、すぐに体調が戻りました。
食のチカラってすごいなぁー。
↓↓ポチりと応援クリックおねがいします♪↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村
日に日に暖かくなって、お花も春模様ですよね^^
私も今日、いろいろ捨てましたよ〜♪
勝手に捨て魔倶楽部の会員に入会させていただいて、スッキリ生活がんばります〜(~o~)/
川ちゃん | 2010/03/21 17:27
>川ちゃん

ベランダで育ててるのは、ビオラと多肉のみなのですー
川ちゃんちのベランダみたいにかわいくしたいなぁー

着々と捨ててますね〜
素晴らしいです!
私も1日10個よりドカンと捨てる方法にシフトチェンジですぅ〜
昨日は、お風呂場をやっつけましたよ〜ん
まき | 2010/03/23 17:35
COMMENT