部屋づくり、おいしいもの、日々の小ネタ。
テンプレ変えてみました。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 怪盗ロワイヤル | main | ディスプレーコーナー >>
無印良品週間中ですねー

怪盗ロワイヤルのレベルもちょこっと上がってきて、時間的な余裕が出来ました。
ブログ復活したいと思います。

さて。
捨て魔倶楽部に入部してから、何が我家にたりないのかって事がわかってきてました。
スッキリ暮らすには、それなりの収納道具がいるのですねー。
ってことで、待っていました!無印良品週間!!
まず、取り掛かったのはお風呂。
今にも倒れそうな状態の、ネジが外れた2段ラックを撤去!
かわりに無印のラックを置きました。



THE 無印ですねー。
けど、うすら寒くて雰囲気の悪い我家のお風呂には、これくらいの潔さが合っているのではないかと。
ラックには、シャンプー、リンス、ボディーソープ、ヘッドブラシを収納しています。

せっけんは、壁にペタリと貼るタイプにしました。



イスたちは、一年ほど前に買ったものです。
かなりスッキリしました。
ビフォーも載せたかったけど、ちゃっちゃと捨ててしまったので写真がありません。
ごめんなさい。

お風呂を出る時に窓を開け、その下にラックを移動(上の写真の状態)。
イスたちも湯船のフタの上に乗せておくことにしました。
これで、そこいら中をなめまわす子が居ても安心です。




怪盗ロワイヤルで、イロイロな人たちとお話をしています。
その時に絵文字を大量に使っている自分が腹立たしい。
同時に相方の絵文字使用もちと気持ちが悪い。
文字だけだと冷たい感じがするし、ブログもそうだけど、文章表現ってむずかしいな。
架空のようで現実なゲームはおもしろいけれど、少しお腹いっぱいになってきた。
多分くやしくて続けてしまうだろうけどー。
↓↓ポチりと応援クリックおねがいします♪↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
無印週間バンザイだよね〜。
私も早速行ってきました。
シャンプーのボトル、やっぱり緑のやつ
かっちょいいなぁ。
今使ってるのと緑のと、迷ったんだよね。
緑のはまきちゃんと相方さんイメージに
ピッタリって感じがする♪
無印週間ってさ、事前予告が欲しいと思わない?
「あ〜あと1週間待てば無印週間だったのに」
って後悔したことが何回かあったのよね。。。

あんこ嬢、風呂の床なめちゃうんだ 笑
うちはほこりをペロっと食べちゃう! 汗
くぼしず@東京talker | 2010/04/10 12:00
あら〜素敵☆
私は買ったもんをそのまま置いてる雑です(ノ゚O゚)ノ笑
うちの二匹共風呂にペロペロなめ回すから、
洗面器に水はってあります。。
でもレンが洗面器ひっくり返してはバシャバシャするからあんま変わんないよね…汗
相方様、かわゆい絵文字ガンガン書いてきてますよぉ〜☆
最初はギャップ!うげっ…て感じたけど慣れたわんU^ェ^U笑
暴力かーちゃん | 2010/04/10 13:25
あんこちゃん、大きくなって来ましたね〜。
良い子、良い子!
でも、嘗め回すのはどうかな?(笑)
うちは「お風呂?」って聞いただけでも、
ぴゅーっと逃げていきますわ・・・。

今回の無印、何も買わなかったー!
早く次回始まらないかなぁ。
ruby | 2010/04/12 20:29
>くぼしずちゃま

おぉ!
緑はうちの相方が好きな色なのー。
イメージにピッタリなんて、きっと喜ぶと思うー!
ホント。
無印週間の事前予告、欲しいっっ!!
悔しい思い、私も何度もしてるもん。

うちのは風呂場も舐めるし、ほこりも食べるよ!
自分の鼻息でフワっと転がる綿ぼこりを、追いかけてぺロリ。
毎日掃除機かけろって話ですわね、おほほほ。
まき | 2010/04/12 22:21
>爆爆ママちゃん

キレイな風呂ならそのまま置いてもいいけどねー。
うちは、すぐにドロドロになってしまうのよー。
ホント最低最悪の風呂場です。
なるほど!
洗面器に水はればいいのかっっ!!
いいこと聞いた♪ありがとっ。
れんくんもやんちゃになってきたんだねー。
なおくんにも会いたいよー。

相方の絵文字、、、ウケるよね。
一応、気を使ってるみたいだよ。
おもしろいよねー。
まき | 2010/04/12 22:29
>rubyしゃん

手術も狂犬病も終わって、一安心〜。
只今7.8kgでございます。
大きくなったぁぁ〜〜〜。
これからの目標は、海デビューとカフェデビュー。
まずは、ゴン太と一緒にカフェに行きたいです。

マーシャちゃんは、お風呂が嫌いなんですねー。
うちは動いてるモノに反応するんで、シャワーも遊びのひとつみたい。
シャワーに向かってとっ込んで行くの。

あんこと一緒に生活をして、疑問やら不安やらが出てきました。
ぜひともrubyしゃんのご意見お伺いしたので、近々メールさせて頂きたいと思ってます。
よろしくおねがいしまーーす!!
まき | 2010/04/12 22:33
COMMENT









スポンサードリンク