部屋づくり、おいしいもの、日々の小ネタ。
テンプレ変えてみました。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 無印良品週間中ですねー | main | お風呂の掃除道具たち >>
ディスプレーコーナー

さえしゃんから頂いた、すばらしく雰囲気のいいもろ蓋
これを壁にかけて、ディスプレーコーナーにしています。
最初はシンプル寄りだったけど、だんだんと相方ワールドに。



DVDや、捨てるのは忍びないタグなど。
ごちゃっと置きっぱなしにしています。
かなりたまってきたので、フレームに入れて飾ろうかな、なんて思ってます。

捨て魔倶楽部の活動状況。
今日は天袋の段ボールをやっつけました。
相方が持ち込んで、今まで明けたことがなかったもの。
これを片づけてスッキリさせました。
それと、雑誌やら本やらをブックオフへ。
ほとんどお金にならなかったけど、山積みの本がなくなってスッキリ。
この週末は、大物ふたつをやっつけました。
あぁ、気分がいい!!


近々イケアに行って、捨て魔倶楽部の補助材料を購入しようと企んでいます。
いかにスッキリ暮らせるか、、、先は長い、、、。
↓↓ポチりと応援クリックおねがいします♪↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
うわ。
いきなり名前があったからビックリ。笑
あのもろ蓋、まだ使ってくれてたのねー。アリガトウ。
着々とお部屋が片付いてる様子を楽しみにしてますよ。
もろ蓋も必要なくなれば、遠慮なく捨ててくださいましネ。
スグ新しいの送るからーーー・・・って、そっち?爆

まきしゃん、病院通いと言ってましたが
お身体大丈夫ですか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいからご自愛下さいね。
あんこちゃん、手術って・・・去勢したの?
梅吉はどうしようか迷い中。
プリップリのゴールデンボールがなくなると思うと
寂しくて実行に移せないのが本音ですが・・・。アハハー

さえ | 2010/04/13 14:06
捨て魔倶楽部、隊長!
ご報告ありがとうございますっ!
やっつけ作業、大物をやっただなんて、
すごいじゃないっすかー。
我家も山積みな本があるんですよ。
そろそろやっつけないとーーー。
川ちゃん | 2010/04/19 16:14
わたしも少しずつ部屋をかたずけたいと思ってるんですが。
なかなか性格上うまくできなくってムンムンしちゃってます(笑)
確かに洋服着ていないものもアホみたいに取ってあるんです。
思い切らないとかたずかないですよね・・
色々参考になりますぅ。

あら・・もしかしてご近所さんなのですか?!
そうだったらびっくり&うれしいですね
のん | 2010/04/23 18:10
>さえしゃん

ごめんなさいっっ!!
またまた携帯ゲームばっかりやってパソコン見てませんでしたぁぁぁ。汗

もろ蓋、ものすごーーく気に入っているので捨てたりなんてしませんわよー!
いろんな使い方できるし、存在感があってかっちょええです。
本当にありがとぉぉーーー!!

身体は元気もりもりなんですよん♪
ご心配おかけしました。
ブログさぼっているのも携帯ゲームのせいでして。
ダメ人間になっちょりますぅぅ。笑

あんこは避妊手術しちゃったんですよー。
もうね、手術直後はいたたまれないくらいにかわいそうな姿だったんだけど、
次の日には嘘みたいに元気になってた。
ものすごい生命力だよねー。
感心しちゃった。

ゴン太も立派なゴールデンボール(笑)の持ち主だったけど、
去勢しちゃったんだよねー。涙
今じゃーしぼんじゃって、跡形もないよ。涙涙涙
「ちんちろり〜〜ん」って言いながらさわさわしてたな。爆
一度か二度くらいシーズンを迎えてから決めてもいいかもしれないですねー。
迷うもんねーーー。
まき | 2010/04/26 22:01
>川ちゃん

いやーーー、隊長だなんてっっ!
まだまだいらないものがてんこ盛りなんですよー。涙
本ってやっかいですよねー。
ずっと取っておきたい気もするけど、見ないモノは捨てました!
インテリア本とかごっそり!!!
これって、インテリア熱が下降してるってことなのかしら?
だとしたらやばいなぁーーー。笑
川ちゃんもがんばってくださいねーーー!!
まき | 2010/04/26 22:03
>のんさん

風通しの良い部屋を目指していますが、なかなか。
捨てるのって勇気いりますよねー。
着てない洋服、、、いつか着るかも?とか思って取っておくんですよね。
わかります、わかります!!
私も何年か着てない服、まだあるからなぁー。
まだまだ甘いです。。。

のんさんのところにお邪魔したら、知っている地名がチラホラ、、、。
ご近所のよしみで、これからも仲良くしてやってくださいませ〜♪
まき | 2010/04/26 22:06
COMMENT









スポンサードリンク