部屋づくり、おいしいもの、日々の小ネタ。
テンプレ変えてみました。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ディスプレーコーナー | main | また言ってるのぉ? >>
お風呂の掃除道具たち

GWまっただ中ですけども、いかがお過ごしでしょうか?
相変わらずのダメ人間っぷりを発揮し、ゲームばかりやっています。
(イベントあったしね、、、と言いわけ)

またもや無印良品週間ですよねー。
今回買ったものはないけれど、THE 無印風呂*第二段。
(第一弾はコチラ
「掃除道具はどうやって収納してますか?」とのご質問を頂きまして。
アンサー記事となっております。


掃除道具は、全てぶら下げて収納しています。
この方法を採用すると同時に、すべて無印の道具たちにしてみました。
カビの発生がほとんどなくなり、すこぶる快適!!



特に目地ブラシが優秀で、洗剤をつけなくてもこすっただけで「あら、キレイ♪」です。
リピ決定〜〜!

風呂道具を見直してから、家の中で一番嫌いだったお風呂が、ちょっぴり好きになりました。
もうこれ以上改善できねーぜってところまで行き着いたような気さえします。
それもこれも、捨て魔倶楽部に入部したおかげ。
少しずつではあるけれど、住みやすくしていきたいです。


収納を考えていればボケないのでは?なんて思う。
だって、ものすごく頭使う!!
↓↓応援クリックお願いします♪↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

イベント終わりましたね(笑)

タイル張りのお風呂・・・うらやましいです。

私の所は、壁むき出し(でこぼこ)なので、吸盤がくっつきません・・・

そのでこぼこのせいで、カビも至る所に発生します。

でも、無印はやっぱりいいな(^^)

   


おにまる | 2010/05/07 22:58
>おにまるさん

前に住んでいた方は、壁むき出しだったみたいですー。
リフォームされた感じがありありです。

イベント終わっちゃいましたねー。
ラク〜にコンプ出来たのだけど、只今時計に苦戦中です。涙
やっとこさ渡米出来ました〜♪
まき | 2010/05/11 22:07
COMMENT









スポンサードリンク