部屋づくり、おいしいもの、日々の小ネタ。
テンプレ変えてみました。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< スパート! | main | 原状回復のゆくえ >>
引っ越し

25日クリスマスってことで、焼き鳥を食らいに行きました。
しかし、ラストスパートかけすぎた為、生ビール一杯でうとうと。
帰宅後も、せっせと荷造り。
相方は、ゴミ置き場まで何度も往復。
二人ともぐったり。

翌日の引越し当日。
早起きしてゴミ出しやら梱包やら。

貴重品を車に持っていった相方、電話で話しながら部屋に入ってくる。
内容は、、、

バッテリーあがっちゃった♪

ってことらしい。
保険屋と話している様子。
ウケる。

8時キッカリにありさん到着。
サクサク作業が始まる。
リーダーがすげー厳しいんですよ。
チームがいい意味でピリリとしていて良い感じ。
CMで赤井ひでかずが乗っているアレが登場し、ブイーーーンと運んでいた。



2時間で積荷完了。
40分移動(途中バッテリー購入。笑)。
荷おろしは、1時間30ちょいと。
お昼前には終わっちゃいました。
最初にわたした心づけ、もっとはずんでおけばよかったな。

とうとうお引越しの日がきたのねー(´;ω;`)
団地仲間が減って寂しいー。
でも新居地でも、たのすぃ〜♪ブログ生地を楽しみにしてますね!
川ちゃん | 2011/01/03 22:41
>川ちゃん

引っ越し無事終わって引っ越し蕎麦も食べました♪
しかし、めちゃくちゃつかれたーー!
熱でなかったのが奇跡!

私の団地魂は永遠に不滅よん♪
不便なとこいっぱいあるし、せっまーい庭は土のままだし。汗
団地の時と変わらずせっせと巣作りしてきまーす!
まき | 2011/01/05 07:34
COMMENT