部屋づくり、おいしいもの、日々の小ネタ。
テンプレ変えてみました。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ダイニングテーブルが散らかるのだ | main | 通い妻 >>
ケツ山ケツ子

こんばんは。
お久しぶりです。



最近、飼い主(男)が、

「おい!ケツ山!!」

って、あたしのことを呼ぶ。

飼い主(女)は、

「ケツ子ちゃん」


いくらアタシのおしりが魅力的だからって、ケツ山ケツ子はないよねー。


励みになります!!
ぽちっとよろしくお願いします♪♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

おすまし?あんこタン 可愛らしいのぉ…?

新居でのお気に入りスポットも決まったかな?
お留守番中は しっかり番犬してんのかなぁ?
留守中の様子を覗いてみたいわ。
みきき。 | 2011/01/22 08:02
>みきき。ちゃん

せっかく書いたのに消えた!!
リベンジ。

あんこに目が行きがちだけど、この時期に半そでで過ごしている人にも注目よー!!

新居に移ってから、ストレスかかってるかもー。
今日もシッコ失敗してたわ。
じゅうたんなのにぃー。
奮発してウールなのにぃー。
ま、いんだけどにゃ。

今度部室におじゃまさせてね!
あんこも平気かな?
けど、冬の海って切ないんだよね〜。
あ。
うちにも遊びに来てね。
まき | 2011/01/24 21:59
COMMENT









スポンサードリンク