部屋づくり、おいしいもの、日々の小ネタ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< バスルームから愛をこめて | main | USK48 >>
くりびつドン!

「公団から電話があって、原状回復の請求金額を間違えてたらしい。。。」

 
相方から、衝撃告白。
【凍りつく表情】ってのが人生で一番上手に出来た瞬間だと思う、多分。

頭の中はフル回転で、

「えぇ?うそ?まぢで?どーしよー!…っち、ぬか喜びだったのかよぉ〜!ぬぉぉぉ〜〜〜!!」

けど、言葉にならない。

相方が続ける。

「いくら間違えたんだよって聞いたらさ、、、、、、。」
















「800円だって♪」



う゛あ゛あ゛あ゛ぁぁぁあああああぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!!

びっくりしたぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!(この言葉、30回くらい言いました。)



このたび、無事敷金返還されましたので、公団ネタは最後になるかな。
心臓に悪いから、もう最後にしてほしいな。

くりびつドン!(夙川アトムどこいった?)
応援クリックよろしくお願いしまーす!
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村
ウケる。

1600円払ってあげたくなるよね。
kana | 2011/02/02 13:11
ねぇ、私もくりびつしちゃったんだけど!
心臓に悪いわ。
本当に最後にしてほしい。公団ネタは。笑

持ち家だからカスタムは自由自在だね。
IKEAが活躍しそうだ〜♪
くぼしず@東京talker | 2011/02/04 14:35
うひゃーーーー(;゚Д゚)!
ワタシももめっちゃビックリしたっすーーっ!
心臓に悪いやーん(笑)
ゼロがあと二つついてたりしたら、
きっとあごが外れてると思うわ、
きっとワタシ。((((;゚Д゚))))
川ちゃん | 2011/02/04 22:20
>kanaさん

あたしもびっくりしたけど、相方も相当だったらしい。
800円と聞いた瞬間、くい気味に快諾!!笑
ぬかよろこびじゃなくて、よかったですぅー。
まき | 2011/02/09 20:19
>くぼしずちゃま

ほんと、心臓に悪いぃ〜!
くりびつてんぎょうですよ。
相方の「間」も、この改行より長かった気がする。
ためて楽しんでやがった!
チキショーーーメ!!!

当分は、新築のまっさらを楽しむつもり♪
けど、どうしようもないところはIKEA様。
気の利いたものが安いってステキ♪♪
まき | 2011/02/09 20:24
>川ちゃん

キッチンのステンレス総とっかえで、5〜6万くらい?
壁紙なんかで2〜3万??
って思ってて。
それがさ、1万6千円ぽっきりだったから〜〜〜。
うれしくてうれしくて、空にものぼる気分だったの。
相方が話し始めた時は、地獄に突き落とされた感じ!!!
あぁぁぁ〜〜〜、800円で、本当によかったですぅぅ♪
まき | 2011/02/09 20:28
COMMENT