部屋づくり、おいしいもの、日々の小ネタ。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< くりびつドン! | main | ひきこもり >>
USK48

大好きなブログ【たまご絵日記】。
タマ子ちゃんがかわいくてかわいくて。
シュールな笑いもツボ。



度々出てきた薄毛ネタ。
「USK(薄毛)の娘」は、うちにも居まして。



耳の後ろがうっすうす!!笑
人(犬)一倍寒がりなのも、うすうすなのが原因?
まー、これもチャームポイントなんだけどねー。
そのおかげで、今だに耳の後ろの毛は赤ちゃんみたいにホワホワ〜♪
触ると癒されるのです。ムフ。

たまご絵日記のUSK48の応募には間に合わなかったけど、この機会に我が家のUSKちゃんを紹介させて頂きました。


あたいのUSKっぷり、バラしたなっっ!!
って目で見られているような。。。
気のせい?
ポチリお願いしまーす!
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村
まきさん あんこちゃん
おはようございます(o^∀^o)
いつもブログ楽しみにしています。
実は私もUSKな息子(犬)が居ます(笑)
チワワなんですけどねー(T_T)
ま、これも個性かなって思ってますよ〜♪

新しいおうちも素敵ですね!
まきさんやっぱりセンスがいいっ!!
これからもブログ楽しみにしています(*^o^*)
とも | 2011/02/10 05:44
あんにゃん、いつ見ても可愛いー!!

じょりじょり坊主頭みたいな感じなのが◎。笑

あんこの足掴んでるのは、、まきしゃんの愛する旦那様?笑
マックスハッスル | 2011/02/10 07:26
>ともさん

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

わーい!
わんこのUSK仲間ができてうれしいです♪♪
チワワちゃんなんですねー。
寒くてふるえてないですか?
我が家のわんこは、今朝の散歩拒否しましたよ。笑

新しい家、何も手を加えてなくて。
前の持ち物を並べただけなんですよ。
これから徐々に楽しんでいきたいと思います!
また遊びに来て下さいねー!!
まき | 2011/02/11 09:25
>ハッスル!マッスル!マックスちゃん(?)

おはよー!

頭は犬なのに猫っ毛。
まだ声変わりしてない野球部の男の子って感じ?笑
まー、とにかくあんこの薄毛を見てやって〜〜。
かわいいぞ。笑

足つかんでるのは相方よん。
私が写真を撮るばっかりで、写りこむのはいつも相方。
ズルイっっ!!!
たまには撮ってくれ!!!
・・・って思わない?
まき | 2011/02/11 09:29
COMMENT