部屋づくり、おいしいもの、日々の小ネタ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ひきこもり | main | ダイニングの照明 >>
ゆきやこんこ

昨晩、窓を開けたら、、、ビックリ!

一面の銀世界でした。

あんこが我家の一員になってから、初めて雪が積もったよ〜。

超寒がりで雨だと散歩を拒否するのに、雪は大好きな様子。

はじめは一歩一歩確かめるように歩いていたけど、だんだんとテンション↑↑。

ドリフトしながら走り回ってました。



お風呂からあがったばかりのわたしも、おもわずカメラ抱えてパチパチ。

ひとしきり遊び終えて(22時過ぎてたけどな。笑)、カラダが冷えきる前に撤収!

ストーブ前で団子になり、カラダを温めたところで就寝!!

、、、のはずが、あんこさん、なかなか寝室にやってきません。

「まだ遊びたい!外に出してーーー!!!」

玄関前に座わりこみのデモですわ。

相方がなだめて決着つけてましたけども。

今朝の散歩も興奮してたみたいです。

雪中う○こが初めてだったもんで、内股で催したとのタレコミがありました。


そんなあんこは、相方が大好き。

常にチュッチュしています。

そんな時に「あんこちゃ〜ん♪」と呼んでも、目だけこっちで、チュッチュはやまず。

なんかね、年頃の娘さんを持った、お父さんの気持ちですよ。

お父さんは娘のことが好きだけど、娘は見向きもしないってね。涙

、、、ちょっと言いすぎですけど。




世の中のお父さん!

応援してますよ!
ポチリ応援お願いしまっす!!!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村
あんこ、めっちゃ可愛いやないか〜い!
玄関前デモ。想像したら、ニヤニヤ(#^.^#)

遊びに行った時は、まきちゃんにベッタリかと思いきや、やはり男子がお好き&#9825;

あんこも女なのね〜♪
りんまま | 2011/02/16 08:45
>りんままちゃん

今はあたしの膝の上でいい子にしてるよぉ。
めずらしぃー!
そしてちゅっちゅ。
誰でもいいみたい。笑
我が家の男子は甘いからねぇぇぇ。
まき | 2011/02/16 21:39
COMMENT