部屋づくり、おいしいもの、日々の小ネタ。
テンプレ変えてみました。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ホンマでっか | main | 整理整頓 >>
元気玉

考え事をしたくなくて、先週ずぅーっとお笑い番組を見ていました。
多少面白くなくても、がはは!と笑う。
気持をチャージして眠りにつくと、次の日もがんばれる。
そんな一週間でした。

日曜の昼下がり、相方とあんこの動画をとった。
お笑い番組の他に、これを見てクスクスして、元気を補充しました。
よかったら見てね。



あんこは相変わらず元気。
楽しくお散歩してたのに、写真のため抱っこしたらこの表情。
埼玉地方は、桜満開です!

あかーーーん(*´∀`*)
めちゃ可愛いー。そして爆笑してしまったーー。笑
ぴとっとお尻を足につけて振り返る顔が、
たまらなく可愛いやーん。
癒しと笑いをありがとーう!
川ちゃん | 2011/04/10 16:24
あんこしゃん、メロメロかわえー。
何かをまたぐのが気持ちいいのかな?笑
「ココいいかしら?」みたいな目線が萌ー。
おとーしゃんはマジ寝?

さえ | 2011/04/12 13:37
>川ちゃん

にゃははー。
かいーの!って言ってるよね?
あへあへあへ〜
まき | 2011/04/12 20:11
>さえしゃん

おしっこんとこ、自分じゃキレイにできなくて
かゆくなるとズリズリするみたいよー。
毎日ふいてあげてるんだけどー。
相方は、マジ寝!!
微妙に足が動いてるのが笑えるよー。
まき | 2011/04/12 20:13
COMMENT