部屋づくり、おいしいもの、日々の小ネタ。
テンプレ変えてみました。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< SURYASHI(スルエシー) | main | はらロールとi phone4s >>
お疲れ会

先週末、相方がピッコロランチに連れてってくれた。
「仕事お疲れ」ってことらしい。
たまには気がきくことしてくれるよねー。
まぁ、予約したのはアタシだけどー。



この日もコース。
写真はこの一枚のみ。
土曜日に行ったのだけど混み過ぎなので(けど、接客は完璧)、平日ランチが良いです。



これは、ずっと前に行った時のプレートランチ。
毎度のことだけど、本当にハズレなし。
近所にこんな店があって、幸せですわ。

スポンサーサイト
ピッコロの前に何度か通ってるけれど、美味しくて素敵な店だったとは知らなかったー!
今度行ってみよう♪

ナンカレーも美味しそう!
つわりが落ち着いて、食欲出てきた時に、ダンナが頑張ったご褒美ってことで食べたかったステーキ食べたら、吐き気がやばくて、やばくて、まだ完全に収まってないんだ…(;´д`)
かなりブルーでした!
つわりが重くてきつくて苦しいー!ってダンナにかなり八つ当たりしてたし♪(笑)
えぐっちゃんは優しいから、うちのダンナに爪の垢を分けてもらいたい。(笑)
病院は地元かな?
MAX | 2011/10/17 08:16
>MAXちゃん

お返事遅れてすまぬー!!
実家に帰ってましたよ。

ピッコロ、ぜひ一度行ってみてー!!
コースはおまかせだから、好き嫌い多いと大変かも?
次回はより気軽なパスタランチにしようと思ってマス。
出産前に一度行かないと!!!

ツワリの時期は、ダンナ様にはサンドバックになってもらわないと!笑
振り返れば、本当に辛かったものーーーー。
今も、食べ過ぎると呼吸困難?みたいになって苦しいし。
相方が横になって、ウエストがくびれてるのを見るとムカっとするし。
なんであたしばっかりが腹ボテなんじゃーーー!!ってね。笑
病院は、駅近の綜合病院だよ。
明日検診だー!!
楽しみ♪
まき | 2011/10/21 09:18
COMMENT