部屋づくり、おいしいもの、日々の小ネタ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お疲れ会 | main | 水玉としましま >>
はらロールとi phone4s

パルコではらロールの催事をしてまして。
試しに買ってみた。



相方は白巻。
私はいちぢく。
お味は、、、普通にうまい。
コスパ高いってイメージ。
紙袋やボックスがかわいらしくて、乙女心をくすぐるけどー。

発売当日にi phone4sを手に入れた相方。
ロールケーキより、携帯に夢中。


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村
えぐっちゃんの逞しい胸が!!(笑)
産後はゆっくり出来ないから、今のうちに好きに過ごしてね♪

そうそう!
性別分かりました!
自分の目ですぐ分かったし、医師もゲラゲラ笑ってましたー。
子供達は大喜びで、長男にちゃんと面倒見る?て聞いたら「あったりめーよ!」って生意気な事言ってました。(笑)

3兄弟になりますが、よろしくね♪
もー孫女の子期待するしかない?!(笑)
出産は2人共、陣痛からで最初は便秘痛と勘違いして、後になって陣痛と気づく。(笑)
病院到着後、三時間後に破水し、頭出てそのまま分娩室に移動し、三回息んで出産で、ダンナが親達に連絡入れると、もう?!って驚かされた。(笑)
次男の時は子宮口全開なのに破水が無くて、助産士が無理矢理破水してもらい、(激痛!)なんとか出産。
それも、親達はやっぱり!早いー!て(笑)
2人共スピード超安産だったけれど、あまり痛くて痛くて帝王切開にしてくれー!!って叫んだ私。(笑)

3人目にして、体重について初オーバーで、医師に叱れました(;´д`)
お互いに気を付けて行こうね(^○^)

MAX | 2011/10/18 15:39
>MAXちゃん

産後の怒涛の日々を、想像できないでいます。
大変だって言うけど、そうなのぉ〜?って感じ。笑
きっと、こんな風に思ってた自分を「甘かった」って感じるんだろうなぁ〜。

わはは!!
性別わかったんだねー。
相方に言ったら「やっぱりなぁ〜」って言ってた。笑
一緒に遊べるねっっ!!
よろしくお願いします!!!
それにしても、N君、頼もしいねー。
惚れるわーーー。笑

出産って、文章で書いてしまうと大変さが伝わりにくいけど、壮絶だよねぇー。
今回もスピード&安産だといいねっ!!
体重管理も大変だよね〜。
仕事お休みしたら、歩く距離がグンと減ったから、きっと体重増えてるぅぅぅ。
怖くて体重計乗ってないものー。
毎日毎日食べ過ぎたぁぁぁぁーーーーーって言ってる気がする。
怖いわぁ〜。
まき | 2011/10/21 09:27
我慢しきれず、コメントしちまった!!(笑)
産後は小さくなったお腹寂しくなるよーー☆

育児の方が大変よー(;´д`)
「甘かったー!」てなるよ♪(笑)

生意気だけど、憎めないし可愛いもんよ。(笑)
長男は男の子!男の子!て祭りしてたから、当たりやがった!!(笑)
世話はあたりめーて言ってくれて頼もしい…と思ったら、
「ぷぷ。男ばかりでママかーわいそーに!」からかれたしー!(笑)


駅前の病院?
すぐ近くなのでダンナ引っ張って、美味しいデザート持って会いにいこうかな♪
その病院、ママ友が4回帝王切開したけれど、手術中に執刀医とおしゃべりしてたから楽しかったと。
腕も良いらしくて安心していけるね♪

産前にピッコロでパスタランチ食べに行かないと!!
ますます太りそうで怖いけど辞められないよねー!(笑)

まきちゃんの気持ちも私も一緒。(笑)






MAX | 2011/10/21 13:25
>MAXちゃん

そっかそっかー
このお腹がなくなるのは淋しいのか。
けど、そろそろ仰向けで寝たいよーーー。笑

N君、完全に楽しんでるねー!
あぁ、、、完全にファブリースだね!!
苦労も多いけど、楽しみもたくさん。
うちの腹の子も、N君みたいに男前に育ってほしいわー。笑

Nレディースクリニックみたいなところで出産が夢だったんだけど、最初から帝王切開決まってたし、綜合病院のが安心だと思ってー。
MAXママちゃんのママ友話、すごく勇気が出る!
ますます安心だわー。
お暇だったら、遊びに来てねー!
まき | 2011/10/27 10:57
COMMENT