部屋づくり、おいしいもの、日々の小ネタ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村
<< 1ヶ月検診 | main | 昭和のかほり >>
センスの塊

センスの塊と言えば小木さんだけども、小木さんみたいな人が私の周りにたくさん居るのです。
赤子が誕生し、ありがたいことにお祝いをたくさん頂きました。
そのどれもがセンス抜群!
今後、友達の子が誕生した時に見習いたいなぁーと思う次第です。

ブログで仲良くさせて頂いている「ハラッパの日常」のさえしゃんからのプレゼント。



ぬうぉ〜〜〜〜!!
開けてびっくりですよ。
全てがツボ。
かわゆい水色の缶には、おむつを入れております。
それとね、絵本なんだけど、ヤヴァイです。
感涙感涙。
涙がとめどなく溢れてきて、最後まで読めなかった。
素敵にデトックスできました。



あんこにまでプレゼントしてもらっちゃった。
お気に入りです。
さえしゃん、ありがとーーー!!!

そして、「かたはらいたい」のkanaさんからも、プレゼント頂いちゃいました。



大大大好きになってしまった、チョコリングーーー!!!
3つもですよ、うれしすぎ。
kanaさんがブログで「台湾ラーメン」の記事を書かれてた時に食いついたワタシ。
それを覚えていてくれたことに感動!!
和風とんこつラーメンもおいしかった〜〜♪♪
そしてそして、この絵本がめちゃくちゃかわいいのです。



ピーターラビットの指人形が「こんにちは〜!」してるの。
萌え〜〜〜〜〜。
kanaさん、素敵なプレゼントどうもありがとう!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑ ぽちりと押して頂くと、大変喜びます♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村
なんか恥ずかすぃぢゃない。
詰めながら「田舎のお母さんか!!」って自分に突っ込んでたわ。
私も含め、皆さん自分の事のように嬉しいのよねー。
わかるわかる。
kana | 2012/02/07 20:07
あらやだ。
私もはずかすぃーわよ。笑
みんな嬉しいのは同じだよね。
育児のペースもつかめてきたかな?
余談だけど・・・
うちの子が、まきさんに荷物送った送り状みて
「まきさんって外人と結婚してる?」と。
なんで?って聞いたら
「シエロまき様」って書いてるから・・・と。
ごめん・・・あたしの字が汚いだけや・・と爆笑。
シエロご主人にもよろしくお伝え下さい。笑♪
さえ | 2012/02/08 13:35
↑「シエロ」ウケる〜(爆)
Swellのシエロ。ぷぷぷぷ。
kana | 2012/02/08 14:39
素敵っ!
あのバケツ、うちも気になってるのよー、(*^^*)
似たようなティッシュカバー持ってるからオソロにしたいなぁ。。と。(笑)

シエロ←笑えた!
あと一週間ちょいで臨月なんだけど、胃や肺に圧迫され、苦しいし、張りも増え恥骨が痛くて痛くてだらだらと横にして過ごしております(・_・;
入院準備してないから早いとこやんなくちゃー(笑)
MAX | 2012/02/08 19:35
>kanaさん

kanaさん、本当にありがとうございました!
相方もすごい喜んでましたよー!
台湾ラーメンの存在も知っていて、ソッコー食べてました。
赤ちゃんの存在ってすごいですよね。
みんなを笑顔にさせちゃうし、良い気が流れるし。
まき | 2012/02/08 20:27
>さえしゃん

ぎゃはは!!
シエロまきって!!!
子どもの顔、思いっきりジャパニーズだけど。
しかも昭和のかほり、ぷんぷんだよー。

赤子のお世話もぼちぼちペースがつかめてきたよー。
夜、ちょっとはまとめて寝てくれるようになったから、すごくラクになってきたーー!!
おむつ替えの時、水色のカンカンを開けるのが楽しくて。
最高にお気に入りです。
素敵なプレゼント、どうもありがとー!!
まき | 2012/02/08 20:32
>kanaさん

SweLLのシエロってゴロがいいかも!
小学生だったら、間違いなく「エロまき」って呼ばれてるだろうねー。
まき | 2012/02/08 20:35
>MAXちゃん

体調は大丈夫〜?
もうすぐだから、がんばれーー!!
サイズアウトした洋服、キレイなのあったら持ってくね。
新生児用のおむつが1袋(ムーニー)余っちゃったから、もらってやってーー!!

MAXちゃんからのプレゼントは、今度記事にさせてねー!
スタイを付けている写真が撮りたいのだけど、顔に湿疹ができてて。涙
だから、かわいさが伝わらないのー。涙涙
スニーカーは、あまりにかわいくて、玄関に飾ってるよー!
歩けるようになるまでのお楽しみ♪
まき | 2012/02/08 20:42
はじめまして、こんにちは。

お伺いしたいのですが、
さえしゃんからのプレゼントのほんの題名を
教えていただけますか?
とても読んでみたくなりました。

宜しくお願いいたします。
れのん | 2012/02/15 14:09
>れのんさん

れのんさん、はじめまして。
コメントありがとうございます!

ご質問にお答えしますねー。
絵本のタイトルは、
「うまれてきてくれてありがとう」
にしもとよう(文)
です。

何年も待ち望んでいた赤さんだったので、この絵本は心にしみました。
いつまでも、この気持ちを忘れないようにしたいです。
まき | 2012/02/15 20:08
まきさま

早々にお答えくださり、ありがとうございました。
早速購入したいと思います。

まきさんのブログは、公団にお住まいのときから
読ませて頂いておりました(^^)

私も現在8ヶ月、高齢(^^;です。
なんとなーく同じくらいかと・・・

れのん | 2012/02/21 11:19
>れのんさん

なんと!
公団の時からでしたかっっ!!
コメント頂けて、うれしいです。
ありがうございますっっ♪

れのんさんも高齢(?笑)なのですねっ。
アイドルと言えば聖子ちゃんやら明菜ちゃんですかね?
赤子を寝かしつける時やあやす時うたうのですが、なんか古い!
青春メドレー(プリプリとか米米とか。笑)うたってます。笑

赤ちゃんとのご対面まであと少し。
楽しみですねー!
またお話聞かせてくださいねー。
まき | 2012/02/25 19:40
COMMENT