部屋づくり、おいしいもの、日々の小ネタ。
テンプレ変えてみました。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 乳児湿疹 | main | 使いやすいキッチンを目指す【その1】 >>
first step shoes

お友達からのプレゼント。
ものすごく柔らかいレザーではきやすそう!
かかとには、フレブルチャームがついています。
右足の靴の中には息子の名前、左足には産まれた日が刻まれています。
なんとこれ、、、手作りなんですよぉぉぉ〜〜〜!!!



とってもとっても美しい靴。
息子が歩くようになったら履かせようと思ってるけど、もったいないくらい〜。

こんなに素敵な趣味があって、本当にうらやましいっっ!!
尊敬しちゃうわ。
Mちゃん、すてきなシューズをありがとぉぉ♪♪


シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

すごい素敵な靴〜。(*^_^*)
履けなくなってもずーっと飾っておきたい
靴ですね。
すばらしいファーストシューズです。


http://www.hifu-kojima.com/index.html
↑薬局はここなんだけど、一度行って処方してもらえば、次からは電話&郵送で買えるのよ。
でも名古屋・・・。
それに今の状態は薬はいらないでしょう。
2歳〜3歳でアトピってきたら言って〜。
代わりに行ってあげるわ。
すごいから、ここの薬!(^^)!
kana | 2012/05/11 11:28
>kanaさん

kanaさん、教えて頂いてありがとうございますっっ!!
市販薬だと思って気軽に聞いてしまいましたっっ!!
皮膚科の先生から
「ステロイドを使うか使わないかで大きなわかれ道」
と言われたので食いついてしまいました。
すみません。
保険ができたみたいで心強いです。
もし肌があれちゃったらお願いしますー!!
まき | 2012/05/15 10:37
COMMENT