部屋づくり、おいしいもの、日々の小ネタ。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 使いやすいキッチンを目指す【その1】 | main | 離乳食 >>
使いやすいキッチンを目指す【その2】
Seriaでかわいいボックス見つけました。
レースのようになっているんですよー。
強度はちょっと弱い感じだけど、置いておくだけでかわいい。
リピ決定です!!
 
左から、ピュアオイル、日本酒、岩塩、ブラックペッパー。
味を決める時に、つり戸棚の中から登場させます。
作業台の上に極力モノを置かない、、、やっぱり難しいけど、当分この方法でやってみたいと思います。

セリアでは、他にも購入しておりまして。
それはまた次回にでも。

わたくし、今一番好きな料理家がジェイミーでして。
庭にさっと出てハーブを摘んで、、、やりたいっっ!!
団地の時は、キッチンからベランダがドア一枚だったんで簡単だったけど、今の家だと庭に出るのが億劫なんですよ。
なにせ、【はき出し窓】って名前のくせに、はき出せないというか、、、段差がありすぎて庭に出にくいっ!!
問題点は、キッチンに留まらないなぁー。
解決できるかわからないけれど、とりあえず今年はバジルやルッコラくらいは育ててみるつもり。


シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 
カステヘルミ憧れるー。
あったかい陽気になると欲しくなります。
我が家のテーブルの上、またもやカオス状態。
おしゃれなお皿買う前に、片づけることから始めなければー。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村
COMMENT