部屋づくり、おいしいもの、日々の小ネタ。
テンプレ変えてみました。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 目隠し | main | 久々IKEA >>
昭和顔

圧力鍋を爆発(正確には爆発じゃないけど)させて火傷しちゃったり、相方が松葉杖のお世話になったりでご無沙汰しちゃってました。
コピーロボット、本気で欲しいと思ってしまった。。。
こんな時に限って書きたいことが山ほどあったりするのだよねー。

本日は、我が家のお役立ちグッズをご紹介です。

と、その前に。
ほっかむりさせてみました。
平成BOYのはずなのに、似合いすぎ。



何個かおしゃぶり買ったのだけど、どれも好みではないらしく「ペッ!」と吐き出す生意気なヤツ。
ようやくたどり着いたのが、bibiのものでした。
ギャーギャーうるさい時にパク。
寝グズの時にパク。
もうこれなしのお世話は考えられません。

それと、SASSYのおもちゃもいい仕事してくれています。



ベッドに入れられてムカツイている時などに、おもむろに引っ張ってぶるぶるさせ遊んでおります。
羽がカサカサ鳴る素材なので、寝かしつけの時に便利!
これは相方から息子へのプレゼント。
よくぞコレを選んでくれた!!
ブラボー!!!!



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

圧力鍋の話にもどりますが、、、。
爆発というのは大げさなのだけど、鍋がガス台から床に飛び落ちたの!!
息子のおかゆを作っていた時の災難。
パッキンが裂け、米粒が腕に飛び散り、何か所も火傷をしてしまった。
パッキン、どんだけ劣化させてんだよって話です。
私の怠慢が起こした事故。
良いこの皆さんは、こまめに替えましょ〜!!

最初は見てるだけだったのに、握って引っ張れるように!
今では引っ張りすぎて、取り付けているベッドの柵から外してしまったり。


bibiが気に入るなんて!
親子揃って北欧好きになるのかしらん?


お出かけ時の必需品!
スタイにつけてます。

スポンサーサイト

火傷大丈夫?気を付けてね。

私は、、、最近蜂に刺され悲惨だったけれど、生きてますー。(笑)

次回は救急車呼ばなくちゃあかんで、リーチかかってます(((・・;)

坊やおしゃぶり可愛い~!!
うちの三男はダメダメでパィ中毒だし(-_-)
今度、同窓会でオーナが面倒みるけれど頑張れ!!(笑)
MAX | 2012/07/25 11:02
>MAXちゃん

ハチ刺され、大丈夫〜?
うううぅぅ、、、怖いよぉぉ。
うちのハハも先週刺されてたー!!
すんごい腫れてて感覚なかったらしくて。
その後料理中に火傷しちゃったんだってー。
MAXちゃんも気をつけてね!!

ワタシの火傷はもう大丈夫!!
跡が残らないといいな。

母乳だと、おしゃぶり嫌いみたいだねー。
めんどくさいねー。笑
息子はハイハイ始めたよ。
めんどくさいよーー!!
まき | 2012/08/02 11:07
COMMENT









スポンサードリンク