部屋づくり、おいしいもの、日々の小ネタ。
テンプレ変えてみました。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< TRIPPTRAPP | main | cainz home >>
祭だ祭だ
祖母の家に久しぶりに行った。
この祭りに参加したのは小学生の時以来。
袋いっぱいお菓子をもらったなぁー。
懐かしい。


  


息子はぜんぜん人見知りをしないので助かります。
祭りの手伝いをしていた近所のおばちゃんに抱っこをせがんだり。
誰にでも愛想を振りまくのは、あんこ似のようです。



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
顔つきが変わったね~(*^^*)

久しぶりにあいたくなったぜ!

三男は
足キックが強くて立ちたがるから立たせて遊ばせてるからなのか、腕が筋肉ムキムキになりそ。(笑)
MAX | 2012/10/08 10:30
>MAXちゃん

顔は、横長からまんまるになったよー!笑

うちの子も足キックすごかった!!
何度もかかと落としくらったよー。
二の腕のぷるぷるがなくなればいいのだけど、力こぶばかり大きくなるよねー。
お腹のたぷたぷと二の腕のぷるぷるは、どうしようもないのかしらー。涙
まき | 2012/10/11 08:53
COMMENT









*