部屋づくり、おいしいもの、日々の小ネタ。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< i herbでナチュラル生活3 | main | アクタスのクッション60×60 >>
1st birthday
無事に1歳の誕生日を迎えることが出来ました!!

何もかも初体験。
無我夢中で、あっという間にこの日が来たって感じ。
母になって一年たったけど、肝っ玉かーちゃんの道のりは遠いなぁー。
なれるかなぁー。


1st birthday


風邪をひくこともなく、まるっと健康で過ごすことが出来ました。
本当にありがたいことです。
これからも笑顔で過ごすことができますように。




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ


お互いの両親を呼んでのお誕生日会。
一升餅背負ってギャン泣きし、プレゼント開けて大絶叫。
大忙しの一日。
けど、楽しかったー。
おもてなしはすき焼きにした。
奮発していい肉にしたけど、サシが入った肉はこの歳になるとちと辛いと実感。
量食べれなくなりました。涙



上の写真はバルーンブーケのてっぺんにしたもの。

これも大喜びでした。

見てニコニコ。

触って絶叫。




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村
はじめまして&#9825;
以前からこっそろ読ませて貰ってた横浜市在住の二児の母です。

おこさん、お誕生日おめでとうございます!
実はうちの息子と同じ2011/12/3なので「きゃー同じだわ!嬉しい!」ってついコメントしちゃいました&#9825;(ちなみに12/3のお昼の13時出産でした。あ、どうでもいい話ですねw)

一歳の誕生日ってとっても嬉しくて感慨深いものですよね。上の子の一歳の誕生日時、いろんな事、走馬灯のように巡ったのを覚えてます。

ママも1歳のお誕生日おめでとうございます!
ママがこれからも楽しく育児、出来ますように&#9825;&#9825;
お子さんがすくすく育ちますように&#9825;&#9825;
改めて、一年、一歳、おめでとう&#9825;&#9825;&#9825;
(初コメなのに図々しく沢山かいちゃいました。ごめんなさい)
asuka | 2012/12/04 16:44
>asukaさん

はじめまして!
お祝いコメントありがとうございます。
うれしいです♪

実は実は、、、息子の誕生日は1日なのですー!
ブログを書いたのが3日でした。
ややこしくてスミマセン。。。
12月産まれって、月齢の数え方が簡単でいいですよね。
「今何カ月ですか?」って聞かれても、現在の月を言えばいいから〜〜。笑
3日の13時!
これも更に覚えやすいですねー。
我が息子も、2800グラム48センチと、2の倍数なので覚えやすい!!

楽しく育児、、、理想ですねー。
いろんな不安はあるけれど、肩肘はらずにがんばりたいです。
まき | 2012/12/04 19:51
COMMENT