部屋づくり、おいしいもの、日々の小ネタ。
テンプレ変えてみました。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 目指せシンプル! | main | 湿疹その後【1歳1カ月】 >>
ギャングの寝てる間に
せっせと片付けしております。
まずはキャビネットの引き出しから。

1段目、相方。
2段目、私。
3段目、あんこ。

それぞれ持ち場がございまして、一番ひどいのが私の引き出し。




お見苦しいので、ちょっとモノクロ入れてみました。
一見整理できてるようだけど、しっちゃかめっちゃかなのです。
トランプ、デジカメ、マグネット、シール、スケジュール帳、源泉徴収、保育園の申し込み、化粧品、ネックレス、体温計、、、、




書類をぺラッとめくると、キャーーーーー!!!
思わず目を覆ってしまいたくなる光景です。
編みかけの手袋やらコード類やらが出現っっ!!!

「ものに住所」

ちっとも出来てない。
恥ずかしいです。

なんでもかんでも放り込むのはやめにして、ここには私のものしか入れないことにしました。
深さのある引き出しにちょうどぴったりの高さでした。
基本、化粧品、ネックレス、ピアス、ヘアアクセのみ!!




引き出しの底が見えるなんてブラボー!!
しかも、一番奥のボックスには何も入ってないのですよー。
快挙ですーー!!!




引き出しの中はスッキリしたけど、キャビネットの上がてんこ盛りです。
この写真の時はまだいい方で、現在はごっちゃごちゃ。
(キャビネット以外もひどい有様ですが。。。)
引き出しの中に入っていたモノたちが、住所を探して待機中。
出来れば何も置いていない状態にしたい。
あわよくば、ちょっとしたディスプレースペースにしたいっっ!!
覚書の横線を引きたいからがんばります〜。




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
スポンサーサイト
COMMENT









スポンサードリンク