部屋づくり、おいしいもの、日々の小ネタ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< キッチン整理整頓 | main | ざわわ〜 >>
i herb【1月のお買いもの】
1月は200ドル以上購入すると今後VIPディスカウントが受けられるということで、はりきって買い物しました。
日本で買うより安く、また必要なもの!!!
と思っていても、ついつい余計なものまで買っちゃうんだよねー。
ネットっておそろしぃー。



手前右から時計回りに

グリセリン。
食べることが出来ちゃうらしいですよ。

ボディーソープ。
息子の頭皮がカサカサしてきたんで、シアバター配合のこちらをお試し。

デンタルフロス。
ジョンソン&ジョンソンのがなくなったらこちらに移行。

バスクリーナー。
入浴後にシュシュっとふきかければお掃除完了。

柔軟剤。
洗剤と同じメーカーにしてみました。

ヘアカラー。
セルフでやってみました。
なかなか美容院にいけないのでー。

フラワーウォーター。
ラベンダーとローズです。



手前右から時計回りに

チョコレート。
リピです。

乾燥バジル。
香り良しです。

ガム。
相方用に。

ジャム。
サンダルフォーのブルーベリー。

パンケーキミックス。
グルテンフリーです。

こっちもパンケーキミックス。
食べ比べちゃいます。


まだあるのですが、長くなったのでこのへんで。



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村
COMMENT