部屋づくり、おいしいもの、日々の小ネタ。
テンプレ変えてみました。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 時短プロジェクト【換気扇編】 | main | 時短プロジェクト【食洗機編】 >>
時短プロジェクト【買い物編】
食料品の買い物。
レジ袋やエコバッグへの詰め替えが面倒だと思っていました。
子供ができてから尚更。
愚図られた日にゃー、一刻も早く全てを終えたいですからねー。

レジのお姉様(ときどきお兄様)たちは、重いものは下に、軽いものは上に。
美を感じるほどキレイに重ねていく。
がしかし!!
レジ袋やエコバッグに移す時、まずは奥底の重いものを掘り出して詰めかえなければならず。




解決策はこのエコバッグ。
レジで買い物カゴにひょいとひっかければ、そのままお持ち帰りができる。
スムーズすぎるぅぅぅ!!!!

暑くなったら冷凍冷蔵物はクーラーボックスに入れたいので、2つバッグを持参。
荷物になるけど、そのほうがラクだと思うー。
私みたいに買い溜めする人はおすすめですー。


買ったのはコレですー。



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
