部屋づくり、おいしいもの、日々の小ネタ。
テンプレ変えてみました。
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>


<< 壁紙屋本舗×WALPA 輸入壁紙を使ってお部屋まるごとリフォーム選手権応募【やりたいこと】 | main | 伊豆! >>
壁紙屋本舗×WALPA 輸入壁紙を使ってお部屋まるごとリフォーム選手権応募【テーマ】

前回、やりたいことわんさか書きましたけど、一応今回のテーマ、

「自然の似合う部屋」

です。


壁紙は海。





ペイントは湖畔。





木は森をイメージ。


こどもにも自然が似合う活発な子になってほしいと思っていて。
(海を怖がったりビビリなところがあるので、かけ離れてますけど。笑)
子育てのテーマと同じ、リビングも自然が似合う部屋になったらいいな、、、と。

かっこよく、過ごしやすく、落ち着く部屋、、、、、、
に、出来たらいいなぁ〜〜〜〜。



これは、ずーーっと前にインテリア雑誌に載っていた写真。
こんな風にのんびり落ち着く部屋になったらいいなぁ〜と思っていました。
TODOノートにはさんで何かあるごとに見返していた写真。
もうボロボロになってしまってます。

こんなに天井高くないし、窓も広くないけれど、素敵な空間にしたいっっ!!
壁紙屋本舗様、どうかお願いします〜〜〜!!!

もし、もし、もし、もし、グランプリがとれたなら、もうひとつブラインドを新調するか、将来の子供部屋のリフォームをする壁紙を購入したいと思っています。

COMMENT