部屋づくり、おいしいもの、日々の小ネタ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
4/14 海

いつものこと 右側
セット腹〜胸
強サイドオフ
10人くらい

入る前はよくなく、知らない3人組がゲットしているのを見ていたら1人はゲット出来ず、2人はものすごく左に流されてました。
実はサイズあってカレント強いのかと思い、かなり沈み気味で入水。

かなり右側から入水してゲットしてみましたが、流されることなくすんなりゲット完了。
「びびらせやがってよ!!」

波はレギュラー多めでしたがたまにグーフィーもあり。
達人が多かったのも気にならないくらい波も周ってきて和やかな雰囲気でした。
そろそろブーツいらなそうです。2Rもいけそうです。

しかしあれだな。上手くならねーです。
撮影とかしてみようかな。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村
サーフィン

1/27 いつものこと 4人 セット胸(間長し)
みんな堤防脇で入っていたのですがあまりよくなく、見た目よくなかったマンション前まで移動。
たまに三角波やレギュラーグーフィー共切れたいい波きてました。
1人占めです。
三角波のうねり見てニヤついてしまいました。
先週ほど冷たくなく太陽も出てたため3時間程。
アホみたいに乗りすぎでこむら返りになり上がりました。

河原ごめんよ。
前日に行くってメールくれれば、勝手に7時半くらいに行くからよ。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村
乗り納め

12/29いつものことでこんな感じでした。
オフショア。セット肩。セット間長め。貸切。
ウエットのジッパーがバカになっているのでそこからざぶざぶ入水してきて寒かった。
でもヘッドキャップはまだいりません。
行く前は2Rくらい余裕でしょって軽い感じでしたが、冬の海思い出しました。
2R無理です。ありえません。
とても楽しくいい波だったのですが、震えが止まらず生命の危機を感じ、2時間半くらいであがりました。

今年は1人でよく頑張ったので最後にこんなのに乗れたのかなってっ感じ。
来年は一緒行こうな。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村
しずく

定価で売ってました。
即買いです。
売ってるの初めて見たため、かなりおどおどしながらの購入です。
黒龍は水みたいにいけちゃうので要注意です。(記録は二人で30分で空瓶)
大晦日とか正月に一気に空けちゃおうかと思います。

家に来たら振舞います。

人気blogランキングへ
↑ポチっと応援ありがと♪

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村
鶯谷園
鶯谷園
行って来ました。
こんな美味い焼肉を抜け駆けするなんてずりーよ。

・特上ランプ
・特上ヒレ
・特上ロース
・カルビ
・上ミノ
タンとスープ類を食うの忘れた。

全部が全部美味かった。
ビール飲むの忘れてむちゃむちゃやりました。

特上ロース来た時「炙るくらいが美味しいよ」って指南入りました。
もちろん炙りで食べましたよ。
もっと肉指南して欲しいです。

カルビ来た時「頼んだの並なんですけど」って言うのまた忘れっちゃったよ。

特上ランプと特上ヒレ食ったとき震え来ました。
んー、口に入れたら溶けてなくなっちゃたよー。
焼いてるとき切れ目で切れちゃうよー。
どんだけ軟いんじゃ。

嫁はミノ苦手って言ってたくせに積極的に網乗せして「ここ以外でミノ食べられないよ」っだて。
片貝の岩牡蠣以来の賛辞です。

ここで関脇だって言うのが嬉しい限りです。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村