部屋づくり、おいしいもの、日々の小ネタ。
テンプレ変えてみました。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


首輪教室

いつものドッグカフェで開催されている、首輪教室に参加してきました。
かなーり楽しかった!



作ったのはコレ。
まんなかに大ぶりのコンチョをつけてー、ターコイズブルーとシルバーでクールに決めてみました。
レザークラフトはもともと大好きなので、次回は自分で作ってみようかな、と。

着画です。



ぼけてますけどもー。
デコデコな首輪もおもしろいかもなぁー。
…とか、あれもしたい、これもしたいってのがどんどん溢れてきまして。
すっかりハマってしまいました。
引っ越したら、お揃いのリード作ってみようと思いまーーす!

カフェデビュー

シレっとカフェデビューしちゃってます。
飼い主たちはあたしがイイコできるかヒヤヒヤだったらしけど、余裕な感じでした。



飼い主(男)は、フレブルちゃん(♂6ヶ月)にメロメロ。
飼い主(女)は、ドッグカフェと最初バカにしてたけど、オサレっぷりに感激してた。
あたしのお陰でここに来れたんだから、二人とも感謝してよねー。

今度は、手作りジャーキー(スモークされてる!)だけじゃなくって、ちゃんとわんこメニュー頼んでよね!
そうだ!ゴンちゃんと一緒に来たら、たくさん食べれるかも〜♪



カフェの目の前は公園になってるんで、お散歩できます。
あたしにとっては至れりつくせり。
暑くて大変だったけど、おもしろかった〜。

改造マフラー

今日はいびきの話。
私、乙女だけどいびきをかくみたい。
伏せて寝てるとそうでもないんだけど、横向きの時がひどいんだって。
あたしもね、なんだかんだで疲れてるワケよー。



飼い主(女)が、今日のあたしのいびきを「ヤンキー車のマフラー」って言ってた。
バタバタバタバタ〜〜〜!!!って爆音で眠れなかったんだって。
飼い主(男)は朝まで爆睡だって言ってたから、たいしたことなかったんじゃないの?
大げさなんだから〜〜〜。

また言ってるのぉ?

※わんこのカテゴリーを増やしてみました。


飼い主(女)が、「痩せたい痩せたい」ってうるさいから、朝の散歩に付き合ってあげることにしました。



ダイエットって言葉、もう何度も聞いてる気がするぅー。
人間の、挨拶みたいなものなのかな?

そんなあたしは最近、筋肉ムキムキになってきてー、カラダできあがってきた気がします。
日ごろ、食事の管理をキッチリしてるし、運動も大好きだし。
飼い主(女)にも、少しは見習って欲しいです。

スポンサードリンク